たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

2019年03月06日

3月ですね~そろそろダイエット始めないとヤバいかも・・・(笑)

3月になって、もう春だな~と思う日が増えてきましたよね。
もうコートを着て外を歩くのもそろそろ終わりかもしれないな~と思ってみたり・・・

いやいや待てよ、コートを着て外出しない・・・という事は、体型隠しがそろそろできなくなってきたという事!!!

やばーい!

昨日、スッキリ見てたら、激安コーデをColors カラーズ-元住吉店で、アジアンの馬場園さんがやっていたけど、彼女のコーデ、ホントに交換が持てちゃう♪

上手に体型をカバーできるようなコーデをおしゃれに考えるな~なんて思いながら見てました。

あんなコーデなら、春になっても体型隠せるな~

痩せたいって思うけどさ、やっぱり食事制限とか、運動して汗まみれ・・・ってやっぱり続かないもんね~。

サプリもさ、ホントに効果あるかどうか分からないのに続けられないしね~

普段着は、ゆったりコーデでも大丈夫だけど、悩みは・・・

4月に控えている従妹の結婚式・・・

何着て行こうかな~って悩むほど持ってはいないんだけど、結婚式の為に買ったりできないし、
レンタルもね・・・
お金かかることしたくないしな~
でも、でも、今持ってる服、入るかな~???
そこが今の悩みどころ・・・
4月だからまだ先、って思っていたのに、もう1か月とちょっとしかないよ
今からダイエットして間に合うかな??
でも、はじめないとヤバめ(-_-;)

なんかいいダイエット方法しりませんか~??

そういえば前に、着るだけで痩せる、っていうガードル見たけど・・・
補正下着は苦しいしな~
でもさ、この前見たやつはまずは着るだけでサイズダウンするって書いてあった
どうしても間に合わなければ、そういうの使うしかないのかな~??

確か、お気に入りに入れてたと思うけど・・・
あ・・・あった・・・
ドクターメディシェイプガードルというやつ・・・
使った事ある人いませんか??
口コミで良さげな事書いてあるけど、本当なのかな??

やってみなければ分からないって感じかもね

いやいや、まずは、半身浴でもやってみるか!

  • Posted by taka0219 at 11:06│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    3月ですね~そろそろダイエット始めないとヤバいかも・・・(笑)
      コメント(0)